イチゴのレアチーズケーキレシピ

材料 
イチゴ〜2パック クリームチーズ〜200g 生クリーム〜200ml 牛乳〜200ml 粉ゼラチン〜10g 砂糖〜70g ドテラ エッセンシャルオイル〜4、5滴 オレオ〜9枚

作り方
①オレオのビスケット部分のみビニール袋に入れて、綿棒でころころしてできるだけ細かくして型の底に隙間なく敷き詰める。
②耐熱ボールにイチゴ1パックをレンジで2分加熱して、砂糖を加えさらに1分加熱する。
③イチゴをバーミックスで潰してクリームチーズを入れてさらに混ぜる。
④生クリームを7部立てくらいに泡立てる。
⑤牛乳に粉ゼラチンをふり入れてレンジで1分温めて溶かす。
⑥③〜⑤を良く混ぜてレモンのエッセンシャルオイルを入れる。
⑦⑥を型に静かに少しずつ入れて冷やして1パック分のスライスしたイチゴを飾ってできあがり。

地球からの贈り物クラブのサイトができました。

と、このサイトのことを別のサイトみたいな感じで紹介する印象になってしまうかもしれせんが、このサイト、素敵だと思いませんか??あるデザイナーのママさんに作っていただきました。何もわからないわたしの要望を聞いてくれました。一つ一つ、私のやりたいビジョンと、それを形にするには、どのような手段があるのか、理想と、実際にかかるコストと工数と、似たことを実現する場合にどのような形があるのかを考えて教えてくれて、かかるコストと工数も事前におおよそ教えてくれる。

まさに、プロ中のプロの作品です。お仕事をふる、わたしが素人すぎて、私がお願いすることがなかなか決まらない期間もあり、形になるのに時間がかかりましたが、対応も早く、いやー、どこから見ても、完璧なお仕事をしてくださり、私に最高の場をくださいました。

このサイト…。いったいおいくらで仕上がると思いますか??あなたは、この謎に答えられるのか…。

チッチッチッチッチ…。 55,000円!!

信じられますか?55,000円でこんな素敵なサイトができちゃうこのミラクル。これは、職人系デザイナーママさんがママさんのペースで自分の好きな働き方でできることを請け負ってくれているから実現できるプライス。つまり、ママさんが働きやすいように、その職人デザイナーママさんが心地よく働けるようにサポートしているママネットが入ってるから実現できるんです。もうね、アンビリーバブル。感謝しかないです。ほんとに、心から、ありがとう❤️

Mama x net でお願いできるよ。

こちらのページの「活動の周知をお手伝いする、web制作代行サービス」でーす。ぜひ、お役立てくださいませーっ

作ってくださったのはこちらの方

ドクターヒルから:今の日本に役立つエッセンシャルオイル5種

ドテラの役員ドクターヒルから、メッセージが届きました。ドテラのフェイスブックの投稿からの引用です。

  • オンガード
  • 柑橘系 オレンジ、グレープフルーツ、タンジェリン
  • コパイバ
  • メリッサ
  • ブラックペッパー
  • 【オンガード】 抗ウイルス、抗細菌、抗バクテリア ドテラユーザーの守り神、感染症への不安が溶けるオンガードhttps://www.doterra.com/JP/ja_JP/p/on-guard-oil
  • 【コパイバ】神経系に様々なミラクル報告ありhttps://www.doterra.com/JP/ja_JP/p/copaiba-oil
  • 【オレンジ】元気になる、癒し、消化器、結局便利https://www.doterra.com/JP/ja_JP/p/orange-oil
  • 【グレープフルーツ】食欲を調整するともいわれる柑橘といえばグレープフルーツ。グレープフルーツの香りがダイエットに役立つということで、クリスチャンディオールからこの香りがはいったスリミングジェルがでたのがわたしが大学時代。新発売日、新宿の伊勢丹で、スベルトのチラシを配って、人寄せをするアルバイトをしたのを覚えています。レジは行列で、当時スヴェルトは爆発的な人気でした。
  • 【グリーンマンダリン】さっぱりした香りは、お料理にも多用できそう。黄色く色づく前のマンダリンがオイルになりました。飲み物に、ディフューズに、使用シーンがさまざま。香りを楽しむことが健康づくりに役立つなんて、一石二鳥!https://www.doterra.com/JP/ja_JP/p/green-mandarin-oil
  • 【メリッサ】わたしが買ったときより、知らぬ間に、値下がりしている気がする。試す価値あり。これは、嗅ぐだけじゃなく積極的な摂取を試みる価値あるかも。わたしはいま摂取21日間チャレンジやってます。https://www.doterra.com/JP/ja_JP/p/melissa-oil-jp
  • 【ブラックペッパー】抗細菌、抗ウイルス、なるほど。スパイスは昔から人々に役立ってきたんですねえ・・・https://www.doterra.com/JP/ja_JP/p/black-pepper-oil-jp

ブラックペッパーといえば、わたしはピンクペッパーオイルの魅力に首ったけ。https://www.doterra.com/JP/ja_JP/p/pink-pepper-oil

エッセンシャルオイルがある楽しい生活をお楽しみくださいませぇ〜。