念願!理想のビジョンを話しながら体のセルフケア

地球からの贈り物倶楽部 主宰 よらりえです。

私にとって、アロマタッチの全身トリートメントは特別です。

私がドテラの精油を使い始めることができた2017年アロマタッチを受けたことがきっかけでドテラの精油を使い始めることが出来ました。初めて受けた時のよろこびは、いまでも忘れません。

どう生きていっていいか見失っていた頃の衝撃体験だった

当時、思考で一生懸命考えた目標に向かって必死だったことがガラガラと崩れ落ち、如何にもこうにも行かなくなり、前提として「私の思考は100%間違っている」という風に決めたすぐ後に体験したのがアロマタッチでした。思考が全部間違っているとすると、頼りは感覚と感情です。アロマタッチを受けた時のあの衝撃は、魂の奥からくる、もう嬉しくって走り出したくなるような感覚と感情!!

私のドテラの原点アロマタッチは、多くの方にやりつづけます。

たくさんの花束が、私を包み込み、一日中私を応援してくれる感じが好き

アロマタッチは、8本のメディカルアロマを用いて行う約40分で行うトリートメントです。必要なことは全てメディカルアロマが行ってくれる。

だから、その有能なメディカルアロマが、全身を整えるのに一番有効で、老若男女問わず

だれでも行うことができるやりかたを、カイロプラクティック医師の先生が考えてくれた心強い手法です。だから、メディカルアロマがあるお家であれば、やりかたさえ知ることができたら、とても有効に家族間で体のトリートメントを行うことができます。

今こそ、家庭に一人癒しの手が必要と、みなが気づき始めました!

2020年はコロナの出現により、予想もしなかったような事態になりました。内から出られない。ソーシャルディスタンスという単語がよく聞かれるようになったように、プロに気軽に自分の体のメンテナンスをお願いできなくなったという事態が発生しました。

こうなってから、メディカルアロマをすでに使っているご家庭の方々の中で、アロマタッチのやり方をしりたい、というニーズが表に出てきている印象です。

アロマトリートメントを受ける、する、のセルフケアが日常的に行うことができのってとても素晴らしいですね。自分が整う時間を作る、ケアする時間が日常にあるのって、ハッピー!

オイルさえあれば、する時間と受ける時間が持てる環境が整いますように

みなさんそれぞれが、大切なつながりの方々とそれぞれアロマトリートメントを行い合う時間が作れたら・・・最高だよなーと思うんです。

そんなことを意図しながら、今は、ニーズを示してくださる方に、アロマトリートメントを行っています。ぜひ、できるようになって、相互でやりましょーっ!!

手にしていこう!一家に一人癒しの手