アロマトリートメント大好きっ子

8本のエッセンシャルオイルが大切なことは全てやってくれる

家族に一人セラピスト、誰でも気軽に家族の健康を整えていくための最高に簡単なテクニック。こちらを私は行うのが大好きです。トリートメントについては、手と足のトリートメント以外は、大きな施術を習おうと思ったことはありませんでした。

なぜ、興味が行かないのかなーと数年前は思っていましたが、このテクニックに出会うと決まっていたからなんだと今は思っています。

だれでも、気軽に行うことができて家族を整えることができる、最強のテクニックがアロマタッチテクニックです。全ては自分。自分で自分の家族の健康をプロデュースする、そのマインドがあって、継続的な行動があれば、私たちは日々、良い方向に整っていくことができます。私はこのテクニックを用いて、家族が一番不仲だった時期を乗り切りました。当時、離婚の危機も危機、もう、なんで一緒にいるの??意味不明!!状態だった私たち夫婦。その時、とにかくお互いのエネルギーをつなぐためには、もう背中のトリートメントしかなかったのかもしれませんね。私がアロマタッチテクニックのトレーニングの1回目を修了したあと、口をへの字口にして、ただ、「背中出して」と夫にお願いして、定期的にアロマタッチを行いました。無表情に・・・。そして、触ってると、もう怒りと憎しみが溢れでてくるので(^^;)、ちょっと叩きながらアロマタッチテクニックの練習。どんなに殺意を覚える相手でも、アロマタッチを行っていると、ま、いっか・・・。って気持ちが勝手二出てきちゃうから不思議。

殺意を感じながらも、離婚とかどうでもよくなっていったのを覚えています。世間でどう見えたとしても、自分たちが維持できる形に整ったらそれでいいし、整わなかった時はそれが最善なのだからそれでいい。みたいなニュートラルな状態になんとかなったのもアロマのおかげと言えるでしょう。

夫婦ともに、アロマタッチテクニックのトレーニングを修了しています。

アロマタッチテクニックを6名の方にしました

昨日、私は6名の方に行わせていただきました。とにかく・・・しあわせだったー。こういったケアを行いますとね、オキシトシンという絆ホルモンが分泌されるのは、すでにご存知の方もおおいはず。この最大のメリットは、受け手よりも、させていただく側の人に多くの絆ホルモンが分泌されること。

してあげてるんじゃないんです。させていただいてるんです。させていただいて、しあわせな気持ちをいただいてるんです。なんて素敵なんでしょう!!

昨日の方々は、本当に喜んでくださって、その喜んでくださる姿にどれだけ癒されたことか・・・。しあわせです。素晴らしい時間をすばらしい品質のオイルとともに、心地よく楽しませていただいています。心から感謝です。

良質な香りがもたらすさまざまなハッピー

アロマは、私に信じられないほどしあわせを日々たくさん運搬してきてくれます。しあわせの運びの達人がこのドテラのエッセンシャルオイルです。なんてしあわせなんだろう。明後日もアロマタッチをさせていただきます。明後日はアロマタッチ初体験の方。嬉しいなー。人生にはしあわせの素がたくさん詰まっていますが、アロマはそれを深い喜びにぐーっとランクアップしてくれるように感じます。

私は、その、幸せ運びの達人アロマを届けるご機嫌なアロマ届け人でありつづけたいな。アロマ使い始めてみたい方、まずはアロマタッチ体験してみませんか?アロマタッチご希望の方、お気軽にご連絡くださいませ。LINE@までお気軽にご連絡くださいね。