緊張を和らげ、集中力を助けてくれるオイル

先日、お子さんとのレッスンで描いたフォルメン。

今日はオンラインで、不特定の20名弱の方々へ

小さな講座を提供する日でした。

講座内容は自由度があったのですが、自分の首をしめるような設定を

自身でしてしまい、昨晩からかなり頭を悩ませていました。

講座自体はとても皆さん楽しく参加してくださり、

喜んでいただけたようで、

私自身も、結果とても楽しく、終わってかなりホッとしました。

そんな緊張がありながらも、集中力が必要とされる時の、

マイアロマの処方箋。

InTune

Peppermint

やはり不動の ADAPTIV

Frankincense

Copaiba

最近、InTuneは香りが強すぎるなと感じることが度々あり、

あまり使っていなかったのだけど、今日はいい香りーって感じ。

FrankincenseとCopaibaは、頭頂部へ、いい閃きをサポートしてもらう為に。

Peppermintは、シャッキリと意識を呼び覚まし、

すっきりとやるべきことへ、向かっていく為に。

そして、心の、精神の安定をサポートのADAPTIV、これは不動の心地よさ。