目の前のことに、フォーカスすること

最近アートワークの一部としてハマっている、切り紙。
折り紙を折って、チョキチョキするだけなのですが、自分が狙った線が出る楽しさと、
予想外の面白い線が出るのが楽しくて、ハマります。。。

オンラインでの仕事が多くなってきて、

画面越しにものすごく意識を集中させて、

相手のニーズに応えられるよう、

大人にもお子さんにも、

エネルギーを使う日々が続いています。

いつでも、いいパフォーマンスができるよう、

色々オイルのパワーを調べて

少しずつ揃えてきました。

インチューン

ペパーミント

フランキンセンス

メリッサ

ラベンダー

レモン

クラリカーム

オンガード 

アースリズム

ウェーブリズム

ディープブルー

アダプティブ

集中力に働きかけるもの、

クールダウンするもの、

ホルモンバランスを整えることでサポートしてくれるもの、

意識を覚醒させるもの、

グラウンディングさせるもの、

色々なアプローチで

サポートしてくれるオイルたち。

購入した際は、「わあ、いい香り!」

と感じていたものが、

自分の中のバランス、

必要としている要素が

変わることによって、

「ちょっと香りが強すぎるな、、、」

となったり

「前はあまり好きじゃなかったけれど、

 今はすごくいい香りと感じる!」

になったりすることが、

自分の今を把握することに

とても役に立っています。

ちなみに私の今の1本は、

アダプティブ、です。

数ヶ月「いい香りー」の感覚が変わらず、

毎日、身につけています。

また、ロールオンタイプは

気軽で、アロマを習慣化するのに、

とても取り入れやすい💕

おすすめです。